やったーーー合格


早速モスバーガーモスバーガーへ行ってきました。


お目当ては

Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

やはり店内はお昼時ということもあって、混んでる・・・


入り口にはこんな看板が・・・
Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

20~30分待ちでお目当てのラー油バーガーハンバーガー

購入できましたーチョキ


自宅へ持ち帰りすぐに食べました。

Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!
今回はラー油バーガーにしてみました。

ポテトとジンジャーエール


ではでは、そのラー油バーガー

Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!
袋から出すと

ぷーーーーーーんとラー油の香り・・・

うわーーーーーーーーーぉハンバーガー

ラー油たっぷり、おいしそーぺこちゃん


すぐにぺろっとたべちゃいました。

ラー油の味とチリソースが絶妙。


次回はラー油チーズバーガーに

チャレンジしまーーーーーーすクラッカー


午後もがんばりまーす