エアボードの体験月間ということで

初レッスン終了しました。


エアボードに乗った感想いかがでしょうか?

バック転③バック転②飛ぶ

飛ぶ、弾む、踏む・・・で楽しかったでしょうか?

あせるいっぱいかけましたか?


ai初レッスンだったので

今回はいろいろとレッスンの進め方や構成、反省点

がたくさんありましたが、とりあえず、

私自身も楽しくレッスンをすることが

できました音譜


インカムの故障などレッスン開始からドタバタで

あまりにも必死になり、

エアボードがびっしょりなるくらい汗だらだらでしたあはは…



もっともっと、エアボードの効果、特徴を引き出し

活用できるレッスンができるように努力します。


ぜひぜひ、皆様、ご感想などありましたら

率直なご意見をお聞かせください。


今月予定されているレッスンぜひ体験してみてください。


エアボード一緒に楽しみましょうドキドキ