せっかくの日曜日・・・


なのに雨雨でしたね。


でも、あめあめふれふれ雨にもまけず、本日もキックです。


雨雨のなか、ご参加いただきありがとうございました。


特にむしむししずくしていていつもよりも

さらに汗、汗、汗でしたね。



柏ゴールドには、美奈子ちゃんラブラブご参加いただき

ありがとうございました。


レッスン後、美奈子ちゃんとおおたかの森の


Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!
コメダ珈琲


へいってきましたー。

駅からちょっと離れているので雨の中、てくてく歩き・・・


Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

到着!!!


私はお昼をがっつり食べていたのですが

美奈子ちゃんはお昼抜きでキック、ボディメンテナンスに

参加。

おなかぺこぺこ状態です。


店内は・・・

Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!
ウッド調でとっても落ち着く感じ・・・

そしてまだできたばかりなのできれいきらきら


このお店

名古屋で有名なお店らしく、関東には、あまりないそうです。


メニューはこんな感じこれ↓

Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!
このページできになるのは右下から2つ目

スクランブルエッグトースト

ピザトーストみたいなのですが、パンとパンの間が

ふわふわ卵サンドですラブラブ


Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!
みなこちゃんと半分こです。


そして次回チャレンジしたいメニューたち。

カツサンドはすごく大きくておいしそう

Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!


そしてこのお店名物の

「シロノワール」です。

クロワッサン生地のふわふわケーキの上になんと

ソフトクリームラブラブ

ちょっと遠慮して9センチのミニサイズをチョイス
Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

あったかいパンの上に冷たいソフトクリーム。
Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!
にこきゃっ

サイコーです。

ぺろっとたべちゃって。

ノーマルサイズにすればよかったと・・・

後悔。


次回はノーマルサイズでいきます。


今日もよくうごき、よく食べました合格