ただいま ゴールドジムでは

体脂肪キャンペーンを実施中クラッカーです。


先日、レッスン前にジムエリア内を歩いていたら・・・


「先生、ちょっとすみません・・・」


とジムのある方に声をかけられ・・・


「私???え?なんかしちゃった?」と

近寄っておどおど・・・とほほ


「体脂肪キャンペーン登録していただきましたか?」


「いやーあの、私ですか?してないです・・・」


「じゃ、計りましょう!!まずは先生が率先して皆さんに

キャンペーンの参加お願いしてくださいビックリマーク


って・・・叫び

ええええええええええ!!

私?はかるの?

いま大量にたべちゃったよードクロ

心構えまったくなしだよー


「え?え?今ですか?」

「ハイ、今お願いします・・・」


ってあっさり言われてしまい・・・汗

うーん、困った苦笑い汗

けどもう乗るしかないよね?

ここで逆らえないよね?



体脂肪計体重計

体重久しぶりに計る。





あーーーーーーーーーーーん、やだ爆弾




ってやっぱり太ってた汗


がーーーーーーーーーーーーーん

堕ち込むのですはぁ


そして体脂肪・・・

増えてた。


ショックマジ・・・?

やっぱり最近気を抜いていたなぁ


そして、ジムの方から

「さすが先生ですね・・・」


ってでも前より太ってるよ・・・

ぜんぜんだめだよ。



右腕、左腕、右足、左足、胴体・・・

細かく体脂肪でます。

あーーーーーーーーーーー

知りたくなかったけど・・・


知ってしまった以上、がんばるしかない。


夏に向けて少し鍛えなきゃだめだ。

ここのところ食べすぎなんだ・・・


でもひとつだけ

うれしかったのは

体年齢がなんと

21歳ハートだったってこと・・・


これだけ!!

知ってうれしかった・・・


今日もレッスンで大汗かいて絞ります。



そして最後のオチは・・・

私がこのキャンペーンに参加して、万が一優勝しても

先生は商品がもらえないんですけどね・・・って


ちょっとーーーーーーーむっ怒る

計る必要なかったじゃないですかーーーーーーーーっ。


皆様キャンペーンにぜひご参加ください。

液晶テレビ、優勝するともらえます音譜