ゴールデンウィークも終わり、

(まだ長期休暇をとられている方も・・・?)

皆様、それぞれの日常生活に戻られたでしょうか?


昨日は雨雨でした。

久しぶりの雨でしたね。

それにしても急にお昼ごろから大雨が降ってきて

天気予報どおりでしたが、びっくりしましたびっくり


さてさて、

本日はとってもいいお天気太陽

気持ちいいーーーーーーーっつ○よい○感じです。


今日からいろいろと・・・change


まずは

レッスンが本日より月末まで休みなしです。

体力、気力ともの勝負!!渇


そして本日よりキックのコンビネーションをかえます。

キックパンチ

また2ヶ月あまりかけてゆっくり進めていきたいと思ってます。


さらにそれにあわせてCDをチェンジしまーす

今回はROCKギター002で・・・

ラテンにするか迷いましたがラテンは真夏に・・・とっておきます。


金町フィットネスクラブよりスタートです。


Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

いってきまーすっバイバイ