本日はレッスンはお休みのため、

自分の勉強のためにフィットネスセッションに参加してきました。


お天気もよく、とってもよい休日。


朝一番はまずはエアロ。


増子先生のエアロビクスに参加しました。

やっぱりエアロビクス苦手冷や汗冷や汗


どうしても回ったり、方向が変わるとできないゾーッ

運動神経が悪いのか・・・

でもいい汗かけました。



そのあとはエアボード

もちろん、我らが師匠、除村先生ラブラブラブラブラブラブ

今日もお姿を拝見するだけでテンションがあがりakn

あこがれてしまいます。

あー、かっこいいキラキラ
Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!


2回目のエアボードは本当に楽しかった音符

弾むとなぜなぜ

あんなに楽しいのだろうか?


エアロからご一緒しているよしのちゃんきらきら

レッスン前にキックもんTシャツを着て・・・

Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!


パンチをエアボードの上で

キック、パンチ・・・

そして筋トレすべてあわせて90分チョキ


ド汗あせるあせるあせる

Tシャツぐっしょ、床べったりでした。

キックチームのみんなもたくさん集合しました。

(よしのちゃんのブログよりいただきました)
Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

エアボードレッスン、

私もぜひ、やってみたいです。


今日も脂肪燃焼ばっちりアップ

楽しい1日でした。