土曜日のレッスン後

皆様とご一緒に、アジアン屋台村へ・・・GO


Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

終了1時間前だったので、

どのお店も大盛り、安売りを開始クラッカー


普段駐車場になっている場所にテントをはって、

大勢の人が集まっていました。


トムヤンクン、生春巻き、パッタイ、グリーンカレー、焼き鳥

ガパオ、えびワンタン・・・etc・・・


Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!
買ったものを簡単に食べれるテーブル、ベンチが

設置されていてみんなで好きなものを買ってもちより

食べました。(が、夜は寒かった汗)


Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!
↑ごく1部です・・・。

手前のハーブ入りウィンナーウィンナーピリカラで

おいしい!


その後はもちろんデザートマーブルソフトクリム

オープンしたてのアイスクリームやさんへ


Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

ショッピングモールの中なのであったかいホッ


Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!
チョコ×ミルクのミックスにしました


今日もよい1日でした。