1週間の始まりは普通は月曜日そして日曜日に終わる・・・


私の場合は・・・

土曜日から始まり、木曜日まではお仕事そして

金曜日がお休みで1週間終了あははー


金曜日はなーんにも考えずリフレッシュsei

です。


今日はよしのちゃんと楽しいプチ温泉&でーす。


埼玉県の秩父へ・・・

同じ埼玉県に私は住んでいるのですが

なんとなく特急電車キハ85系に乗り、山の方へいくと

とっても遠くにいっている気分です。


初のレッドアロー号にのり

まずは池袋出発
Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

天気はいまいちですが

電車に乗ってまずは写真チョキ



Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

電車の中ではもちろんトークに花はなをさかせ・・・

まさかの老夫婦の参戦(もちろん知らない方)も入り

76分の列車の旅もあっという間・・・


やはり腹ペコ・・・

しゃべるのにもエネルギーが常に消費されるらしく

西部秩父駅に着いたころにはおなかすいたを連発。

バスにのり(約30分)目的の

星音の湯  へ・・・


Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!
入り口の門をくぐると・・・


温泉の建物が登場・・・
Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

↑よしのちゃんです。


入館の手続きを済ませて・・・

まずは腹ごしらえです。


山の野菜をふんだんに使用したランチバイキングが

ツアーには含まれていて期待大だったので

わくわく・・・


Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!
和食中心のおばんざいが並び、

てんぷらやらパスタ、炊き込みご飯、すいとん、おいなりさん

そしてデザートまで・・・

Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!
もちろんこれはほんの一部・・・えへエヘ


くるしーーーーーーーーーーぃ顔

またもや食べすぎ・・・

うううぅ・・・

おなかがはちきれる。


そのまま、お風呂へGOGO

「入浴は入欲ではありません・・・我慢をせずに」

のせりふには笑いながら出たり入ったりの繰り返しで

露天風呂やら足湯などを堪能しましたラブラブ

お肌もしっとり、気持ちもリフレッシュおんぷ

楽しい温泉ツアーに誘ってくれてよしのちゃんありがとう。


今日もよく眠れそうですねむぃ・・おねんねするー!


また明日からがんばります