土日の天気はとってもよくて

本当に気持ちよかったですね。

日曜日の夕方からちょっと寒くなってきちゃいましたが・・・


ラスト花見sakura03って感じでした。


土曜日は金町からスタート。

キックもたくさん参加いただきました。


そして骨盤は最近男性の方も多く参加いただき

こちらもまた大勢の方に参加いただき

感謝でいっぱいです。

毎週、いろいろ変化を加えて楽しく、気持ちの

いいレッスンにするようがんばります。


後半戦はイオンへ・・・

こちらもエアロ、キックともにたくさんの方が参加して

くださいました。

土曜日のお忙しい時間なのに、ありがとうございます。

週に一回しかこれない方が毎週かかさず参加してくださり

本当にうれしい限りです。



日曜日は、サウスから・・・

こちらも初めての方が参加してくださいました。

来週も参加していただけるとうれしいです。


そしてへ移動・・・

暑い・・・上着は必要ないくらいの暖かさチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

そして柏のスタジオ・・・

熱い、暑いあせるあせるあせる

たくさん参加していただいたせいなのか

人が多かったせいなのか

とにかく暑くて暑くて・・・ド汗で床は池ができてました。


そのままボディメンテナンス。

着替えたものの、汗とまらず皆さん、ぐっしょり・・・


今日は美奈子ちゃんも柏へ参加してくれました。

ありがとうございましたクラッカー

帰り天気が悪くなってきました。

皆さん雨降られず、無事に帰宅できたでしょうか?


週末無事完了です。本当に気候のよい週末。

明日からまた寒くなるようです。

1週間がんばりましょーーーーー合格