今日は1日お休みayaやったー


でもウエアを着ない日はほとんどないわけで・・・


朝一番からウェアルームウェアきて、

Yoshinoちゃんハートとレッスンへ。

コナミ目黒店で、エアロに参加させていただきました。


音楽♪、動きともにラテン的ドナルド(ロスト)動きであげ

本来ならば超苦手なのに・・・

なぜか楽しいseiage

素敵なレッスンでした。


その後、おなかへりまくりで

すぐさまランチ昼へ・・・

おしゃれキラキラ恵比寿へGOで、パスタランチナポリタンをもりもり

たべました。
Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

おしゃれなお店で、サラダ、ドリンク、デザートが

ビュッフェスタイルでいただけまーす

おなかが減りまくりだったので

お皿にたっぷりのせて・・・


Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!
サラダは鶏肉やオリーブ、ハム、ホタテ、ゆで卵

トマト、フォカッチャ、ポテトサラダなどなど

マンゴージュースにオニオンスープ

メインのパスタ、デザートは取り忘れちゃいました。


よしのちゃんのほおばりショット

髪型ショートにしてかわいいハート
Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!


そしてもちろんがっつきほおばりショット(Yoshinoちゃん撮影)

Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!


うえーーー

おなかはちきれる・・・

食べ過ぎました。


食べ過ぎたのでどうにかしなきゃ・・・(笑)