バレンタインデードキドキいかがでしたか?

私はもちろん通常の生活で特にイベントもなく、

レッスンでした。

午前中はリニューアル工事のためサウスはお休み、

のため・・・

GGアリーナへいってきましたグー

スーパーアリーナのスタジオは

明るく、天井が高く気持ちいいクラッカー

YOSHINO 先生のキック、とっても楽しかったです。

メンバーさんも笑顔笑いっぱいでした。

コンビネーションもすごく楽しかったです。

また、時間があるときは参加させていただきたいです。

そのまま、柏へGo・・・

美奈子ちゃんが参加してくれました。

いつもありがとうラブラブ

キックは若いお客様が欠席ぎみ・・・みんなバレンタインかな???

ボディメンテナンスはたくさんの方が参加

寒い中ありがとうございました。


で、今日のおやつは

フローズンヨーグルトアイスソフトクリム

Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

さっぱりでおいしい

プレーンヨーグルトアイスにイチゴいちごをトッピング

Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

寒いけど、おいしい。

さっぱりでのどがきもちいいーーーーーーー