今日はずっと雪snow2☆☆がふっていました。


朝一番のレッスンは寒くて、お客さんがいらっしゃってくれるか

不安でしたが・・・

皆さんいつもどおりきていただき、感謝ラブラブです。



そして午後一のレッスンも雪がちらつき寒い中

久しぶりの方もいらっしゃってくださり、外の寒さからは

考えられないほどもド汗あせるあせるあせるでしたチョキ


最後の夕方のレッスン

エアロもキックも皆さん最後まで参加してくださり、

今日も一日汗をかき、よく動きました合格


明日はバレンタインデーバレンタインですね。

本日一足お先にいただきました。

いつもいつもありがとうございます。

かわいいchocolate*クマ次郎チョコで、食べるのがもったいない

Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

くまちゃんくまのチョコの中身は

Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!
かわいいドキドキ


明日は晴れそうです。

明日もがんばりまーすチョキ