今日は祝日だったのに、天気が悪く、寒い1日でした。


夜のゴールド以外は

通常レッスンでした。


本日もご参加ありがとうございましたドキドキ

夕方のレッスン後、

レッスン時に飲んでいるお水mineral waterもなくなってしまったので

コストコへ行ってきましたカート


コストコといえば、安い、大量といういことで

いつも、買うことをためらってしまいます。

ほしいものはたくさんあるのに、そんなにたくさん

いらないよー・・・泣く


というわけでそういうときは

欲しい方とのシェアです。

欲しいものを欲しい方と分けたら

安いものをかえてうれしいクラッカー


ためらわず欲しいものをカート買い物

がっつりいれて、満足満足合格のお買い物ができました。

もちろん目的のお水もGET


Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!
お水とキャンベルの缶コーンポタージュは写真撮り忘れ・・・

中央の箱はなーんとマカロンpinkマカロン


で、今夜はさっそく写真左奥のオニオンスープスープ

とイタリアンハンバーグhamburg*を作ってたべましたーチョキ


Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!
オニオンスープかなりおいしかったです。

オーブンで40分やいたので

あつあつ、こんがりチーズたっぷり。

そしてハンバーグはチーズが中にはいっていて

おいしいラブラブパプリカをそえました。