今日は妹のえみちゃんとランチランチをしました。

2010年は初ランチhahiです。


以前から気になっていた

近所にあるタイ料理レストラン、

マンゴスチンにいってきました。

かなり有名らしく、地元の方だけでなく

遠くからわざわざ

お店に来る人もいるとか・・・


12時過ぎにいったのですが店内は

お勤め中のビジネスマンの方たちで

いっぱい。


ランチメニューは

非常に安く、そしてボリューム満点ビックリマーク

そして何よりおいしい。

本格タイ料理でした。


まずは定番生春巻きを単品で頼んじゃいましたークラッカー

Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

そして私の選んだランチメニューの

ガパオ+タイヌードルがセットなのですアップ

Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!


妹えみちゃんが選んだのは

カオマンガイ+タイヌードルのセット

ちなみにタイヌードルはすべてについてくるんです
Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!


このほかにも

日替わりランチとしてグリーンカレーやら

春雨のご飯など

ご飯ものにヌードルとデザートがついて

800円ほど。

お安くて本当においしかったです。


今度は夜いってみたいな・・・