日曜日の午前、午後のレッスン盛り上がりました合格


土曜日はとても忙しく、ばたばたしてしまい

帰宅が深夜moon*

帰ってからもご飯食べたり、お風呂に入ったりで

なかなか眠れない・・・


睡眠不足のまま、日曜日を迎えてしまいました。


寒い中そして、朝早い中

レッスンに参加していただきありがとうございましたラブラブ


Keikoさんやっちゃんありがとうございました。

レッスン中の熱い掛け声で私が盛り上がってしまいました。

お休みにもかかわらず、えりぽんニコちゃん

そしていつものレギュラーメンバーの方々も

ありがとうございました。

日曜日の朝から盛り上がってキックできましたクラッカー


午後の柏レッスン

こちらもみなこちゃんハート遠くまで駆けつけてくれて

ど・センター力強いパンチ、キックパンチ!

そして、年末から年明けにかけてお休みされていた

メンバーさまも勢ぞろい。

非常に盛り上がり楽しい時間でした。

ありがとうございました。


今日はゆっくり眠れそうですベッド☆ねむぃ・・おねんねするー!