今日は酉の日でした。

二の酉鳥居なのでレッスン後、お酉様へ

大入り祈願へいきましたsei


商売繁盛、大入り祈願sei


ってなわけで・・・

レッツゴー!!


Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

っていうかすごーい人。

びっくり目


Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!
ちょうちん提灯がすごい。いっぱいでした。



Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!
浅草のおおとり神社です。


とりあえず人ごみで


Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!
押し合いへし合い・・・

うわーーーーーーーーーったってるのもやっとです。


酉の市ではおきまりの熊手

こんなめずらしいものもありました。


Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!
さすがーサンリオです。

全部キティーkittyの熊手


私もミニさいずのくまでを・・・

大入り祈願をねがってーーーーードキドキ


Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

来年大入りがかなったら

またひとまわり大きい熊手をかいますグッド!