久しぶりに1日雨雨


朝、千葉へ向かう車の中車、雨がしとしと・・・


今年って台風きたっけ?って思った。


なんか夏らしい夏でもなく、秋らしい秋でもないのかな・・・


午前中はエアロ。

今月のまとめでコリオを3ブロック続けて完成させました。

来月のコリオを考えなければヤバぞう



夜はキック蹴り

今日も楽しかった。

ほかのクラブの会員さんがわざわざ来てくれてうれしかった。

そしてお土産まで・・・

私の大好きなクロワッサンクロワッサンをわざわざ持ってきてくださいました。

明日の朝ご飯が楽しみです。


Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

夜も雨で今日は参加者の方が少ないかなと心配していましたが、

たくさんの方が参加してくださり、今日も汗だく・・・・あせるあせるあせる

だくだくでした。