シルバーウィーク、真っ只中ですバラ

連休っていう感じは私自身はあまりないのですが世間の方々は

本当にみなさん楽しそうたぁのしぃ


よーく考えたらすごい連休うさちゃん0ですよね?


私はというと連日ひたすらキックスマイルでございます。

日曜、月曜と

GGサウス東京とGG柏千葉のレッスンがあったため

二日間ともに大井町と柏の移動をしましたーあせりん1

レッスン時間も1時間ほど違うのみでほぼ同じでした。


連休でお忙しい中ご参加くださった皆様ありがとうございます。

そして、そして

2日間連続でご参加してくださって皆様ありがとうございます。


レッスン後、柏から自宅に帰るときに通るのですが、

新三郷、熱いです。

先週、ららぽーとがオープンして電車からみる周りの道路

大渋滞です。

Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

お客様からもよく

「ららぽーといってきたわよー」っと

言われます。


武蔵野線の新三郷、ららぽーとにIKEA、コストコ

大型店舗が立ち並び、すごいことになってます。

もちろん去年できたイオンレイクタウンも・・・


ぜひぜひ近くにきたらいってみてください。


のこりのシルバーウィークもキックがんばりまーーーーーーすチョキ