9月ぺこに入り、またまた恒例の月替わり心ということで

エアロ、キックともにコンビネーションの変更キラキラです。


毎回のことながら、なぜかいつもなんともいえない、

緊張感どきどき

恐怖感こわい

どきどき感ドキドキ

で、今日は朝からずっと落ち着かなかった・・・汗


一応、準備してはいるんですが、いざ通しでレッスンしてみると

あら?あれ?え?

って思うこともあり、しばらくは試行錯誤です・・・じゅる・・


今日のお客様の反応をみると・・・

どうだったかな?


今日もとにかくド汗でした。

どんだけ水分とったかなー。

すごかったー。


明日も楽しいレッスンにするようにがんばりまーす。