以前から何度もスイカの件をブログに載せてきましたが・・・


1つだけ大きいスイカができましたスイカ


庭に大きいスイカがごろごろと・・・


でもでも、いつとったらいいのか?まったくわからず


たたいたり、うらみたり、ネットによるとつるがかれたら?

などなどかかれていて・・・


そろそろかなーってことで

我が家のすいかちゃん収穫しました。


収穫直前はこんな感じ↓
Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!


おもたーーーーいっ
Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

とりあげたスイカです。見事でしょこれ

Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!


あとは問題の味・・・

とりあえず恐る恐るわってみると・・・


Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

ちょっとーいい感じドキドキ
ちゃんとにおいする!!

熟されてわれてるよーーーー


で、おやつにスイカ食べてみましたー。

Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

うまい!

うますぎるっ・・・あまーーーーーーーーいっすいか。

やったーやったー。

たった一つしかとれなかったけど大満足

来年もまたスイカ植えよーっと。