小さなギャングが二人

夏休み海の大冒険で我が家にお泊りにやってきました。


姪っこ

小学校1年生の花音(かのん)ちゃんと

5歳の美羽(みう)ちゃん

の二人です。


普段はどうしても私のレッスンと彼女たちの学校、幼稚園の

都合がつかずになかなか実施できず夏休みに・・・絶対ね約束

約束して・・・


二人とも笑ってしまうくらい大きいリュックサックに着替えやらおもちゃやら

盛りだくさんでレッスン後の私の目の前に登場クラッカー

目がきらきらさせながら

まりちゃーーーーーーーーーん」っと叫んでくれました。


ちょうど南越谷の阿波踊りのお祭りだったので

子供たちと阿波踊りを楽しみました。


Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!  Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!


家に到着後はリュックからたくさんのおもちゃをだし

DVDみてもいい?本よんで?

UNOやろーよ。

おりがみであそぼー・

プリキュア5のおもちゃであそぼー。

とかなりテンションたかっキラキラ矢印


夜は、花火線香花火を公園で楽しみました。

二人の子供をお風呂にいれました。

いやー二人をお風呂にいれるのは大変ですね。

世のお母さんたちご苦労様ですって思いました。


夜は絵本を読んであげすぐに寝てくれました。


(夜中トイレにおこされましたが・・・)


にわとり朝起きてからももちろん元気100%

でご飯をたべて・・・


お泊り会のイベントでもあったすいかを

庭から取り上げました。

スイカについては別でブログにアップします。

Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!


そして、午前中から近くのしらこばと水城公園に

いきましたー。


めいいっぱい夏休みをエンジョイしてくれました。

二人ともこの夏休みをずっと覚えてくれているといいなー・・・


宿題の絵日記に書いてくれたようです。
Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!


私もたっぷり癒され元気をいただきましたー。