本日は3レッスンでした。


水曜日の午前中に行っているクラブで代行を受けたので

エアロ2!!!!!!!!!!ほん!でした。


しかもハイが入っているので

走らなきゃ!走るジャンプ?ジョグ?

エアロの引き出しがあまりないから(キックもそんなにないけど・・・)

朝からおなかが痛くなるくらい苦痛でした顔


しかも自分のエアロのレッスンはNEWコリオ。

いやー先週かえておけばよかったなー。


練習したけどやっぱりリード失敗ダメだぁ顔

ブレイクが難しい・・・

また練習します。


なんとか2本おわりへろへろ・・・

へんな緊張感で汗あせるあせるあせる・・・


夜のレッスン、キックですっきりでした。


今日もよく動きましたハート