たっぷり食べたあとは、もちろーん動かなきゃって

ってことで、いってきましたー。


天気よし、暑いとくればプールプールまたは海でーす。

もちろん、お誕生日会中も水着下着着用で・・・(笑)


なんとここここへいってきました。


Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

お台場共和国のプール。

意外と空いていたんです音譜
1DAYパスポートを購入すると、お台場共和国が開催中は

1000円でプールに入れちゃうので、8月末までに

何度かいきたいなぁ。っていうか、いくぞーーーーーーークラッカー


閉園時間まであまり時間がなかったので、

焼きはちょいちょいでした。


ってな感じで

今日は月曜日です。ということはGGサウス東京にて

レッスンです。

誕生日にレッスンなんてなんか感慨深いです。

Keikoさんが参加してくださいました。遅い時間のレッスンまで

参加くださってありがとうございます。

そして参加していただいた皆様もありがとうございました。

明日からもレッスンがんばります。