お誕生日誕生日

恵比寿のウエスティンホテル「テラス」にて

バラKeikoさんとバラYoshinoちゃんにお祝いしていただきました。


キックを通じてとても仲良くしていただいているお2人です。

キックやレッスンの出来事や相談ことはもちろん、

たわいもない話やプライベートな話、旅行やお食事など

いつもいつもお世話になっています。

そんな二人に誕生日を一緒にお祝いしてもらえて本当に

うれしかったです。

本当にありがとうありがとう


今日も誕生日ランチをビュッフェスタイルで楽しみました音譜

本当に何を食べてもおいしーい。

カッペリーニとモッツアレラチーズ&トマト最高でした。
Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

あげたてのてんぷらも最高!!
Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

そしてそして・・・サプライズバースデーケーキBD cake*

Keikoさんの計らいで大好きなピンク系でまとめられた

ケーキは感動akn

Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

おいしかったです。

このほかにももちろんたっぷり食べました。


そしてこれだけではなく、2人からプレゼントプレゼントまで

いただきました

Yoshinoちゃんからは・・・

これまた大好きなピンクとゴージャスシルバーのブルーりぼん
Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

ピンクでハートラブラブがめちゃくちゃかわいい
Care Bearsのスリーピングまくら
Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

眠れない夜にはこのまくらで癒されながら眠ります。


Keikoさんからはこれまた大好きなピンクの

きらきらバック。レッスンでもプライベートでも使わせて

いただきます。
Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!


そして、Keikoさん手作りの一品

ラッピングもレースでかわいい

Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

デコ鏡です。

っていうかすごい!!すごすぎるっ!!

超かわいい、超かわいいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!


とってもとっても忙しいのに、手作りでこんなかわいい

鏡をプレゼントしてくれて感動泣くでした。


3人で・・・(逆光でごめんなさい)
Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

今日は本当にありがとうございました。

これからもずっとずっと仲良く恋の矢、そして良き友達で

いてください。