本日もお休み。

今日は本当にいいお天気・・・

プール&海日和でした。

でも、今日はプールにも海にもいかずに・・・

ずっとずっと行きたかったところへ・・・

ってどんだけいきたかったのかって感じですが・・・

こんなことを書くとどこどこ?って非常に興味をもたれ

答えづらくなるのですが・・・

カキ氷餃子餃子が食べたかったのです。

ほらほら、聞いたらそれってどんなの?って思うでしょ?

テレビで、雑誌で「」冷やし餃子彩冷える 冷「」

はやってるってあったんです。

餃子餃子とカキ氷カキ氷ですよ?

それってどんなの?って思いませんか?

なかなか池袋にいく機会もなく餃子餃子のためだけに今日

池袋餃子スタジアムへいってきました。

池袋すごーい人でした。

学生のころ、目白、高田馬場、池袋付近によくいきましたが

最近はめったにいかないので久しぶり

で、目的の餃子スタジアムも激混み困る

ついたのが昼をすぎていたので、食べたかったかき氷餃子

なんと売り切れ・・・・ガーン

ちょっとーーーーーーーそりゃないよ困った

じゃあ、じゃあ

冷やし餃子をたべてやるぅ

で、大阪のみよしっていうお店の★餃子そうめんをたべました。

Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

ぶたしゃぶに冷たい餃子ともみじおろしがのってるそうめん

意外とおいしかったぁ。

それと神田餃子の★肉餃子と★海老にら餃子
Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!


Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !! 超有名らしく大人気!
Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !! 大海老丸々一匹はいってる

それから浜松屋台餃子
Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !! シンプルでさっぱり味

人がすごくてこれにて終了。

やっぱりカキ氷餃子がたべたいので

また別の日にいこーっと


おまけ画像

きたろうとハイチーズ
Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!