「夏休み~キック編」


休みなのに、結局キックやってるんですか?


いや、いやいや・・・・

違うんです。


今日は、今日は・・・ね

待ちに待った

神様キック王冠を受けに、幕張ゴールドへ・・・


ずっとずっとご無沙汰で。

ここ数年、1ヶ月以上神様キックをしてないなんて

なかったのに・・・

ここのところ忙しく、1ヶ月半ぶりに先生のキックに参加。


なにより、お姿ドキドキを拝見するだけで幸せ・・・


ロッカーでお会いしたときには

あまりにも緊張してしまいましたぽっ


憧れ度数が急上昇キラキラ矢印ですべてのことがもう


なんでもがんばれちゃうぞ!くらいな気分になってしまいました。


レッスンは

タイチー、キック、ボディメンテナンスの3本に参加。


キックはやっぱり最高合格です。


一発目のCDからの音音

を聞いただけで、鳥肌・・・アップ


かっこいい!!

オーラ、オーラ キラキラ

すごい存在感でした。



テンションあがりすぎて本当に本当に感動・・・目

このテンションの異様なあがりっぷりのもうひとつの

原因はキック仲間といっしょにキックができたから・・・。

keikoさん、Yosinoちゃんをはじめみんなで一緒にキック

楽しかったです。

また一緒にキックしたいです。

はじめから最後まで笑顔でキックでした。


よい夏休み初日をすごせました。