昨日の柏の代行レッスン、日曜の皆さんもわざわざ来ていただき

ありがとうございました。


楽しくレッスン終了後はお待ちかねの

オフモードに突入キャーラブラブ

久しぶりの連休クラッカー


猛ダッシュそこはかとなく、猛ダッシュする棒人間 で着替え汗ダクあせるダクあせるダクあせる

これからお楽しみモードですチョキ


ワクワク音譜モードを抑えつつ、電車を待っていると、

柏ゴールドのスタッフの方が声をかけてくれ、途中の駅まで

ご一緒に・・・


電車の中でも走りたいくらいの気分で、

集合場所の新浦安へ・・・


行ってきましたうん

湯めぐり万華郷です。ここ
Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!


ひとまず、23時までの水着エリアで1時間程度遊び、

もう限界のおなかはらへったをみたすために

食べるエリアへ・・・

うーんさすがに夜遅く、とりあえず

ビールビールとコーラコーラでカンパーーーイ合格


Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

レッスン後何もたべてないので空腹・・・

Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!


もちろん、こんなものでおなかが満たされるわけも

なく、もっと注文したんですが・・・

あまりにもおなかがへり食べるのに

夢中&集中ビックリマークカメラをとり忘れてしまいました。


となりのラーメン屋さんがみょーーに

気になり・・・
Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!


真夜中にしっかり食べました。

満たされたーラブラブ


さらに癒しタイム時計(3時)へ・・・

再度、露天風呂へ・・・

コラーゲン風呂でお肌つるるーん**yumi**

乳白色のお風呂でさらにしっとり~キラリ


温泉温泉といったらもちろーんマッサージでしょう?

1時間、マッサージを堪能しました。


ここまでは相当いやされ大満足ハート


そろそろ寝ようかなと・・・

リクライニングルームへ・・・


すごかった。

ひどかった。

うるさかった・・・ドンッ


いびきの大合唱爆弾

こりゃ、まいった・・・

眠れないよ・・・


ま、それもいい思い出になったかな。

また今度ゆっくり行きたいなぁ・・・

プチ温泉旅行ラブラブ