台風台風どこかいっちゃいましたね。

もっとひどいことになるのかと・・・よかったよかった~♪


夕方のレッスン土砂降りの中いくのはちょっとやだなーって

思っていたけど、雨もやみ問題なくレッスンへ・・・

月曜が休館でお休みだったため、なんか体なまってるーがっかり


食べてばかりで・・・


夕方のレッスンでは元気いっぱいはじけました音譜


レッスン終わり帰宅する際に

ちょっと用事をすませて帰るところでしたが、

な、なーーーーーんと

びっくり来週のお誕生日を覚えていてくれたお客様より

思いがけないプレゼントプレゼント


うわーぉープレゼントテンションあがるぅsei

GODIVAのアイスクリームいただきました。


Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

全部味がちがうよーん!


Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!


早速、右から二つ目のキャラメルチップ入りの

アイスクリーム食べました。


誕生日プレゼントありがとうございまーすドキドキ