世の中、やっぱり夏休み、お盆なんですね。


午前中の金町すっかり、皆様お休みのようで普段より

少なかった・・・ですありがとう

来週は休館なので、2週お会いできない方がたくさん

いらっしゃいますね。


ほかのクラブも比較的今日は少なく感じました。


ただ、8月にクラブに入会されたかたもいらっしゃって

初めて参加される方もいらっしゃいました 

ありがとございます。


今日最後のレッスンのキックは常連さんとお久しぶりの

お父さんたち、そして初めての方といらっしゃいました。

蒸し暑く、ド汗あせるあせるあせるでしたね。


そしてそしてまたまた、いつも参加してくださる、お客様より

差し入れをいただきました。


最近近所にできた「コストコ」のパンロールパンとマフィンマフィンマフィンマフィン(チョコチップ)

うわーーーぉおいしそドキドキ

自分で買うと大量になっちゃうから

うれしい音譜いつもありがとうございます。


Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!


越谷にありますイオンレイクタウンスポーツクラブ

こんなキャンペーンしてます。


Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

来週の14日、15日は休館ですがそれ以外はやっているので

ぜひぜひいらしてください。


ちなみに私は火曜、木曜、土曜でスケジュール入って

おります。

エアロもやってるのでよろしくお願いします。