今日はレッスンお休み、お仕事お休み夏休み。


ってことで・・・

朝は天気も晴れで夏をseiしむ1日にしよーっということで

やっぱりプール浮輪でしょ?


行ってきました!!


まずははらごしらえってことで・・・


和食でおなかを満たしましたー


★生で食べるお野菜とお豆腐
Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

★おひつごはん
Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!


★さんまご膳
Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!


ってお昼を満喫してしまい、急いでプールへ・・・

雲行きがあやしい・・・

ちょっとーちょっとー待ってくださいな。

ランチゆっくりしすぎたかな?


急に、くらーくなり
おいおいーーーーーー雷ごろごろはじまったー。

いやーーーーーやめて。

雨がすごい勢いで・・・


でもすぐやみました。

そしてお待ちかねの太陽晴れいらっしゃい!


Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

日焼けをし、流れるプール満喫し・・・


そしてそして・・・

プールサイドではもちアメリカンドック。
Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

夏をかなり楽しめました。