今年も8月になりました。


って当たり前なんだけど・・・


今年はいい夏あぢィ・・・にしたいわー。

(ってなんだか毎年いい夏じゃないみたい・・・意味深)


あっという間に1年が去る気がする。


ところで今日は朝から晩まで動きっぱなしの1日でした。

朝うち家を10時前にでて、帰宅したのは0時過ぎてました。

はぁ・・・今日はほんとに疲れた・・・疲れた


移動中、夜空に花火

みんな夏を満喫してるのね。

そんな中、レッスンでちょいと心が折れそうになったけど・・・。

花火は電車からちょっとみれたから

いいとしますか・・・。


今日も無事終了。

明日も朝からレッスンだから早くねよーっと