今日は久しぶりのお休みすきワーイ


でも朝一から忙しい逃・・・


休みをゆっくりうちで過ごせば体きっと休まるけど、

でもやることいっぱいだから今日はGO


まず朝から超通勤ラッシュダッシュの電車JR103系(ウグイス)にのり、

コナミ目黒店へ・・・

雅叙園のビルの中にあり、セレブキラキラな感じのクラブでした。
Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!


エアロを毎週勉強中・・・です。

ちょっとだけ最近楽しくなってきました。

ちょっとだけね★

でも、笑顔でhappy*レッスン受けられて、時間があっという間に

感じれるってすごいレッスンだなって思います。

今日もまたとっても勉強になり楽しめました。

休みでも、きてよかったなって本当に思えます。

いつも誘ってくれるよしのちゃんありがとう!


その後は・・・

よしのちゃんとランチしてよしのちゃんはレッスンへ・・・

私は休日を楽しみました。


久しぶりにここ へいきました。

Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

後楽園遊園地!

雨もやみ、今日はちょっと涼しかったのでよかった。

とってもすいていました。

子供のころはよくきたなーって懐かしくおもいました。

ただずいぶん後楽園も変わってました。


夜は東京ドームホテルの3Fリラッサで夕食。

すごーくおいしかった。

とってもきれいな店内。


Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!


現在「12人の料理人技の祭典」・・・とか

なんとかいう期間中でとーってもゴージャスなお料理

満載でした。
Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

エビチリやふかひれラーメンなどの中華や

お寿司などの和食

オマール海老やトリュフのペンネやローストビーフ

そしてパエリヤなどなど・・・

まだまだたっぷりでした。


Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

そしてフルーツ、デザートも盛りだくさん

はぁーおなかいっぱい

Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!


今日も1日忙しかったですが楽しかったです。

そんな中、携帯がなってるーーっ電話

明日、代行の依頼。

明日もめちゃ、忙しいなぁ。

今日リフレッシュしたので明日は5本がんばります。