土日のレッスンの疲れがまだ抜けない。

朝から体調不調つらい

体は重いし、だるい・・・


まいったな・・・

疲れがピーク↑なのかなー


今日は夕方からレッスン2本だからがんばろうがんばるって

思って何とかエアロのレッスンを行ったが

動いた後も余計だるさがあり・・・


移動してキックする元気が、なっーーーーーーーいうっ

やばい・・・わたし


こんなときには・・・えっとーーーー考える


ドラ。ドラの手 「リポビタンD」

Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

おじさんみたいに駅のホームでポージングして

飲んだらしばらくして復活♥akn♥


夜のレッスンも無事終了ドキドキできたぁ。よかった~♪


そしてそして

なぜか最近はまっている飲み物。


ゼリーがはいっていてふる飲み物

レッスン後にのどに、きくーーーーーーーーっ

今日は微炭酸いり、のんじゃった

Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!


今日は早めにねます・・・zzz