土曜日やっと終了。

朝からずっとレッスンで疲れた・・・。休み明けもあって

体おもっ・・・体重計


午前中から今日はすごい天気がよくしかも暑い暑い温度計


本当にレッスンのときは汗がすごいア セ

真夏ってどうなるんだ?


移動中もクーラーないと死ぬくらい暑かった・・・。


夜のレッスンの帰りは雨が降ってきた・・・。

1日長かったわー。



ついに埼玉県にもインフルエンザ・・・。

こわい。

越谷イオンレイクタウンにもマスクマスクマン。マスクマン。の人いっぱいだった。

今日はたまたまいったコンビニでマスクがあったkazekuma☆☆

のでゲットビックリマーク


それにしてもどこもかしこもマスク売り切れの張り紙


クラブでもインストラクターの健康チェックまで行い、本当に

インフルエンザ身近に感じます。


夏にマスクをするとは・・・想像もしてなかったなーおどろく


とにかく手洗い手洗いとうがいうがいは必須ってことで・・・。

明日もがんばるぞーーーーーーぃはなまる