木曜日は朝からレッスンで移動走るなどをちょこちょこ

で忙しい走る


午前中はタイチー&ボディーメンテナンスヤッホー

90分のレッスンでスローな動きなのですがだいぶ暑くなってきたのもあり

皆さん大汗汗汗でした。

そして内臓のマッサージを行うためかお昼に終了するときは

おなかぺこぺこ・・・お腹すいた


午後はまずはエアロで一汗汗

キックとはまた違う汗ぇを出しながら無事終了。


その後は大井町へ移動JR東日本・・・

ゴールドジムサウス東京へ到着・・・

これが終わればお休みだ!!って思うと

余計に疲れが・・・。


本日はキック仲間のよしのちゃんが参加してくれました。

レッスン後にわざわざ駆けつけてくれてありがとうございますラブラブ


その後は恵子さんとよしのちゃん、私の3人で

久しぶりに集合ごはん


わいわい音譜けらけらアンパンマンむふふ♥akn♥

ちょっとーちょっとー・・・

と楽しい時間をすごしました。楽しかったー音譜


Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !! Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !! 前菜、スープ、リゾット、ケーキ

食べて笑ってあっという間に帰る時間・・・

また近いうちにラブラブ