今日も天気がよく太陽太陽ぎらぎら・・・

あつぅー汗


今日は水曜日。

今月から始まったレッスンキラキラの2回目です。


2回目って非常に緊張どきどきでした


1回目のレッスンは皆さんどんなレッスンをやるのかな?どんな先生なのかな?

と何かしら興味をもっていただけるのでたくさんのかたが参加してくださいます。

が、

2回目は1回目のレッスンの感想などによって集客がかわってしまいます。

そして前回のレッスンでの反省点など考えれば考えるほど今日のレッスンが・・・怖。

と昨日から(正式には日曜日くらいから・・・)またまた眠れない・・・


朝は私の気持ちとはまったく関係ないくらいすがすがしい天気。

なぜかこの食欲旺盛な私も食べる気分にもならず・・・↓

毎回これじゃーいけないって思うのですが、なかなかテンションあげられず。

クラブに着くまでの間にテンションを↑↑☆なければ・・・。


ウェアに着替えるとさっきまでのローテンション↓☆

忘れ、準備やら皆様のお出迎えにいそいそあせる


お客様も心配していたのですが次々とスタジオにはいってきてくださいました。


1時間のレッスンあっという間に終了END

反省はたくさんありますが、何はともあれ、おわった・・・

ふらふらだ・・・。

なぜか、私の周り汗あせるあせるあせる床がえらいことになっていました。(苦笑)


終わったあとも会員さんにいろいろとご意見を聞いたり、お話をしたり

(スタジオマネージャーも見ていたそうで・・・)

でようやくクラブをでるころはのどはかわき、おなかぺこぺこ・・・


いちもくさんで家にかえり、たらふくお昼ご飯をたべて

テレビを見ていたら・・・ねむぃ・・おねんねするー!


すっかり昼寝2時間もしてしまった・・・ドキドキ


さてさて。夜のレッスンもがんばります。