今日も天気よし晴れ


昨日に引き続き半そでTしゃつ。でもまったく問題なしです。


洗濯、布団ほしと朝から忙しいだっしゅ

でも、こういう日はお外に干せるからぜひともやらねば・・・


こんな天気なのに・・・

これから夏波って感じなのに・・・

インフルエンザがはやってます。


やっぱりちょっと怖いので最近は電車など移動ではマスクマスク

してます。

で、箱入りの買おうビックリマークって思ったら売ってないがーん

ゴールドジムの下にあるドラックストアにも、コンビにも、ないないない・・・。


マスク、どこにもないがーん


しかも入荷も未定みたいです

とりあえず、いまあるもので・・・しのぎます
Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!