今日はなんとなくここ数日より涼しく、

っていうよりむしろ肌寒い感じでした。


土曜日は私の中では一番ハードDASH!な一日。

レッスン数が多いのでハードなのですが・・・。


レッスンの数が少なくてもハードな日もあります(苦笑汗


今日はあるお客様より病院の診察結果メモを見せていただきました。


スポーツクラブ走る人に通う前から通院病院をされているらしく

どうやら血液検査の結果に変化が現れてきたそうで

うれしそうに私にその結果を見せてくれました。


コレステロール値が高いそうで薬を常用しているとのことですが

どうやらレッスンにでるようになり値が下がってダウンきたそうです。


さらにここ最近の筋肉痛の結果がどうやら血液検査にもでているようで

なんだかご自身の痛い爆弾っていう感覚よりも

実際の数値での結果にでていることが

うれしいとのことで笑っておられました。


運動って、キックってすごいですねビックリマーク


また明日もがんばりまーすパンチ!