この前の日曜日は母の日カーネーションでした。


が、レッスンやらなにやらで何もせずだったため

数日遅れの母の日ということで

今日母とランチをしました。


その後、父と合流し3人でお茶しました。


なぜか私のおごりで・・・?

わからない・・・。

父にはもう

これで父の日も終わりだからと宣言!?


お休みのよいおやつタイムでした。


いちご母・・・イチゴパフェ

Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

おしるこ父・・・白玉ぜんざい(冷) あんみつMari・・・クリームあんみつ
Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !! Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!