よしのちゃん、ごちそうさま~ラブラブ

忙しいのにわざわざ、パンパウンドケーキ・プレーンを焼いてくれてありがとうビックリマーク

しかもしかも、かわいいいちご いちごちゃんのペーパに入れてくれて

うれしい好き


Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

トースターで軽く焼いてマーガリンバターをぬって

たべたらおいしかったよーーーぉ。

ご飯たべたのに食後にたべちゃった♥akn♥

明日の朝もたべるわーWハート


Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

そして、そして・・・。

声がひどく出なくって、のどがいたくって・・・

といったらよしの’sバックカバンからまたまた

お勧めアイテムをいただきました。

ジンジャーの味がのどにきくっぅ~
Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

今日はありがとう合格