最近、おなかが減りすぎます。

あー、はらぺこ・・・

朝起きてもすぐにおなかがへり、レッスン終わっても

そして夜ねていても・・・&

あったかくなったから?


今日もいいお天気晴れに恵まれ、祝日イベンレッスン

を行った「県民福祉村」は大きい公園なので

テニステニスやらジョギング夕陽に向かって走れ

ウォーキングウキウキやらローラスケートスケート、プールプールにと

家族連れで大賑わいビックリマークでした。


レッスンはいつもの皆さん、プラスお久しぶりの方もきてくださり

いつもよりもたくさんの方が参加してくださいました。

とっても楽しかったです。


レッスン後もやはりおなかがすき・・・


本日の晩御飯は・・・ドキドキ

最近自宅家** 近くにできたステーキハウスにいってきました。


★ステーキハウス ブロンコビリー というお店です。


Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

東海地方に多いお店のようです。関東にはあまりないようです。


生肉も目の前に・・・目
Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

オープンキッチンになっていて炭火メラメラでお肉やらハンバーグを

目の前で焼いてました。

Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!


サラダバーにはいろんなサラダがもりだくさん。

普通のファミレスよりもかわったサラダがあり目がハートラブラブ


Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

しんじゃがのサラダやら、ツナパスタやクレソンパスタ

ドレッシングも数種類、粉チーズやかりかりベーコン、

クルトンなどもありました
Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!


ご飯は魚沼産のこしひかり(写真は撮り忘れちゃった。)


サーロインステーキステーキは期間限定で厚切りでした
Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

ハンバーグハンバーグはちょっと味が濃い感じ・・・

Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!

あーーー、おなかいっぱいにこにこ音譜

今日はよーーーーーくねむれそう。

アミノ酸もたっぷりとれたし、明日もがんばれそう合格