4月から日曜の朝が早くなりました増加


成田ゴールドジムでのレッスンが、1時間早く・・・。

しかも60分レッスンに音譜


家をでるのがさらに早くなりました。

天気晴れがよくてそんなに苦痛には感じませんでしたが、冬はきついなー。


Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!成田ゴールドジムです!!

早い時間になるのでお客様きていただけるかしら・・・mf*

でしたが、大勢のお客様が参加してくれましたやったーsei

ありがとうございましたチューリップオレンジ

来週からもがんばりましょう。


柏千葉ゴールドのボディメンテナンスの時間も45分になりました。

こちらもキック同様大勢の方に参加いただき

感謝です。


今年度もよろしくお願いいたしますGood