こんばんはスター

双子妊婦のまりです照れ


今日は、35W6D



管理入院生活21日目。

予定帝王切開まであと9日。


いよいよ明日から臨月になりますハイハイハイハイ



今日は、日曜日ということもあり、午前中にモニターをつける以外、何もない1日でした。


モニター付けている間に張りも来るけど、生理痛かな?ぐらいの感じだし、双子も元気良くて順調!


ただ、結構張りの山がでかいから、


🧑‍⚕️「張ってる時痛いですか?」

私「まぁ、ボチボチ痛くはなってきましたよ」

🧑‍⚕️「昨日に比べて痛いですか?」

私「うーん‥」


と、こんな会話が毎日ある訳ですが‥

このやり取りが地味に苦手です。


だから結局、

私「まぁ、そんな痛いってほどでもないです」

🧑‍⚕️「もし痛くなったら教えてくださいね」


って感じで、助産師さんホッとして戻って行くんですけど‥


多分、この流れで私が「痛いです!」って言う時は、本陣痛来てる気がして怖いです。



まだおしるしも、破水もないので、とりあえず現状維持ですが、


明日は月曜日で、

◎採血

◎検尿

◎膣洗浄

があるので、何か変化があれば、何かしらに数値として出るので、そこにお任せする事にします。



点滴もですが、

🧑‍⚕️「針刺してるとこ痛くないですか?」

私「結構痛いです」

🧑‍⚕️「もっと痛くなるようだったら教えて下さい」


って感じなので、痛みを表すのってなかなか難しいんですよね。


今回の針はなかなか痛みが消えなくて、先っぽがプクッと腫れてるんですけど、あと2日で針の刺し変えだし、もうそれまで我慢しようと思ってます。



あー‥

早く帝王切開の当日にならないかな笑い泣き


では、また明日{emoji:661_char4.png.スター}