こんばんはスター

双子妊婦のまりです照れ


今日で、35W3D



管理入院生活18日目。

予定帝王切開まであと12日。


いよいよ近づいてる感じですかね?


先生や助産師さんに、

🧑‍⚕️「もうすぐやね」

と言われるようになりました。



重たいお腹を"よっこらせ"の私にとっては、あと12日が長くてたまらないのですが、


ここまで来たら、予定帝王切開当日まで、しっかり安静にしておきたいと思います。



ちなみに今日は、エコーが出来ました!


あくまでも推定体重ですが2400gあるかもって言われました。


もう1人が計りづらかったようですが、2人とも2000gは確実に超えているらしくホッラブ


やっぱり胎動や心拍だけでなく、エコーで会える時間は貴重ですね。


メンタル崩壊中の入院生活で、「よし、頑張ろう!」と思える瞬間の一つです。



しかも今日は、珍しく濃い味のメニュー‥

タンドリーチキンが出ましたよびっくり



そもそも、妊娠高血圧腎症切迫早産がきっかけで管理入院になったので、食事のメニューも薄味のものばかりでしたが、これは味が濃くて、白米がすすみました。



管理入院中って、病棟から出られないし、ずっと点滴に繋がれてるし、お腹大き過ぎて寝返りもヒーヒーだし、本当に辛いんですけど‥


例えば食事を"美味しい"と思ったり、助産師さんの声掛けが"優しい"と思ったり、


小さな幸せを沢山見つけられましたおねがい



さて!いよいよ明日は、旦那さん👱‍♂️が面会に来てくれます。


面会にも制限があって、週1の15分ですが、その貴重な時間を大事にしたいと思います。


それではまた明日{emoji:661_char4.png.スター}