こんばんはスター

双子妊婦のまりです照れ


33週0日の妊婦健診で管理入院になり、2週間が経ちました。

今日で35週0日です。


管理入院になった理由は、

◎妊娠高血圧腎症

◎切迫早産

で、緊急帝王切開も近いと判断されていましたが、


◎24時間のマグセント、リトドリン点滴

◎塩分控えめ病院食

◎ベッドの上で安静生活


などなど‥


至れり尽くせりの毎日で、今となっては、血圧も、尿も、採血しても問題無く、予定帝王切開の4月30日を待ち侘びている状況ですおねがい



予定帝王切開の日は、37週1日になります。


入院直後は厳しいと感じていましたが、ここまで来たら、目指したいですね。



管理入院中の皆さん、頑張っていますか?おねがい


点滴は辛いし、お腹は重いし、入院はメンタルやられまくるけど、今はとにかく1日1日を乗り切るしかないですね。



明日からも、ボチボチ更新していきますニコニコ