31歳からの矯正日記

31歳からの矯正日記

女、31歳から矯正始めます!

Amebaでブログを始めよう!

ついに、

装置外れましたー笑い泣き

長かったアセアセ

振り返れば、クリニックに通い始めたのか28年、それから結婚、転職、妊娠、出産、育休とバタバタな4年間を毎月通ってました。


遂に終わる日がくるとはー!!



今日は、歯の裏に装置を付けてもらい、表の装置全て外してもらいました。

装置付けるのも大変ですけど、外すのも大変💦

1時間半作業してくらる歯科助手さんは本当大変だったと思います💦


先生と歯科助手さんのおかげでこの日を迎えたことを本当に嬉しく思いますチュー


また噛み合わせ調整と資料作成のため受診しなければならないですが、

装置が見えない歯を何度も見てしまいそう照れ




そして息子とのツーショットハート


装置がないとご飯食べた後に挟まらないから楽になりました笑
復職前に終わってよかったよかった爆笑

お世話になった池袋同仁歯科クリニックは
こちら💁‍♀️https://www.118doujin.com/