ついに、
装置外れましたー![]()
長かった![]()
振り返れば、クリニックに通い始めたのか28年、それから結婚、転職、妊娠、出産、育休とバタバタな4年間を毎月通ってました。
遂に終わる日がくるとはー![]()
今日は、歯の裏に装置を付けてもらい、表の装置全て外してもらいました。
装置付けるのも大変ですけど、外すのも大変💦
1時間半作業してくらる歯科助手さんは本当大変だったと思います💦
先生と歯科助手さんのおかげでこの日を迎えたことを本当に嬉しく思います![]()
また噛み合わせ調整と資料作成のため受診しなければならないですが、
装置が見えない歯を何度も見てしまいそう![]()
そして息子とのツーショット![]()
装置がないとご飯食べた後に挟まらないから楽になりました笑
復職前に終わってよかったよかった
お世話になった池袋同仁歯科クリニックは
こちら💁♀️https://www.118doujin.com/


