いやぁ、、記事投稿の間隔がこんなに空いてしまったのは今までに無かったと思います。
別に事故とか病気で書けなかったわけではありません。

いやはや、、なんとも、、
今の日本の行政の酷さに、あっ、マスゴミも含みますが、、
酷すぎる、、あまりにも、、

この所のパーティ券の問題、
公開基準を20万円にする、いや5万円だとか、
領収書は10年後に公開するとか、
こんなくっだらない問題にどれだけの時間を費やすのよ?

お小遣い帳もしっかり書けないやつらが政治家になって何が出来るというのか、、
政治家もマスゴミも「信頼回復に向けて、、」なんて言ったり書いたりしてますが、
アホか!!
そもそも普通の国民が政治家なんか信頼なんかしてるわけないだろうがっ! お前らどこまで馬鹿なの?
マスゴミも本来の政権監視の役割りなどまったく果たしていない、、
一応それらしい事は書いてますが、本気では書いてない、、取り敢えず書いておくかという、、読めばそれは伝わって来ますから、、
要するにこいつらは 同じ穴のムジナ ですね、、
口先三寸、ペン先三寸で高い給料貰っているだけ、、

あっ、まだ居た、、アホ裁判官、、
危険運転致死傷罪が出来たのにそれを適用しようとしない、、
「一般道で192キロ出しても、そこは直線道路だったから車は制御出来ていた、、」とか、
犯人の言い訳を代弁してやってるような、一般人の感覚からはかけ離れた屁理屈を捏ねてまで、、

飲酒運転で暴走し、人を死亡させても、
懲役4年、執行猶予5年とかの判決、、
これでは被害者は泣き寝入りしろと言っているようなものですが、こいつらはそうは考えないようですね、、
政治家は選挙で落とせますが、
裁判官はのうのうと偉そうに、また次の裁判で被害者を被害者家族を泣かすことになるのでしょう、、

最近では長野県松本市でのペット繁殖業者の多頭飼い崩壊の問題、、
資格無しで、麻酔もせずに帝王切開したりという男が居て、

動物環境福祉協会代表の杉本彩さんが刑事告発されたのですが、
松本地方裁判所は、懲役1年罰金10万円執行猶予3年 なんてこれまた一般市民の常識からかけ離れた判決出しくさって、
犬猫好きな人たちなら死刑でいいだろう、でしょう、、

もう本当にこれではもう、日本の裁判のあり方自体を根本から考え直す必要があると思いますけどね、

駐日中国大使の暴言にも、
靖国神社に落書きした事件にも、
政府は何かしらの対応はしたの?
聞こえてこないのだけど、

なんか真理ちゃんの事、書けなくなっちゃったみたい、、
こいつのせいかな、、