真理ちゃん、、
大谷選手が結婚するみたいです、、

え〜、本当〜?

おめでたいことでいいのですが、、
自分で「お相手は、、」と言うのはちょっと違うんじゃないかと、、
かなり前からこの言い方いろんな人がされていますけど、、
僕は、、違和感ありますね、、

じゃあケンちゃんならどう言うの?

僕ですか?
僕ならストレートに「真理ちゃんと結婚することになりましたぁ〜!」って、、

もうケンちゃんたらぁ、、

「大谷選手が結婚することが決まったそうです。
お相手は日本人女性で、、」と第三者が言うのなら分かるのですけどね、、
自分で言うなら普通に「相手は、、」かなぁ、、?
ちょっとぶっきらぼうな感じもしますが、、


ケンちゃん、、

なんですか、、?

私もそろそろ、、

ま、真理ちゃん!
言わないで!  ダメですよ、、そんな、、

なんでダメなの?
私も遊園地に行きたいのに、、
ター子ちゃんとは行ったのに私は連れて行ってくれないの?

ゆ、遊園地〜?
な、なんだ、、そ、それならそうと、、
真理ちゃん、話しが急に変わるから、、
あ〜、びっくりした、、
でも真理ちゃんのそういう所も好きなんです、、

ケンちゃん、、
私たちもそろそろ、、

ケンちゃん、なに聞こえないフリしてるの?