本日スクリーンコンサート、、

「真理ちゃんとデイト」2本観て、
壮さんと真理ちゃんの入場、
荘さんと真理ちゃんの対談、、と言うほどでもなく、
真理ちゃんにインタビュー、、ってことでもなく、
ん〜、、何と言ったらいいのでしょうか、、
それはともかく、、
真理ちゃん元気、元気!
先月よりお元気になられて、、
お声の大きいこと!
みなさん嬉しくなってしまったと思いますよ、

荘さん「真理さんはこの真理ちゃんとデイトをリアルタイムではご覧になっていなくて、、
今日上映されるのを数日前に二人で見たんです、、」

真理ちゃん「可愛いわよね〜(私、、)」

場内爆笑、、
何度も書いてますが、真理ちゃん、ファンを笑わせようとは考えていなくて、
自然にお気持ちを言ってるだけなのですが、それが、それだから面白いのですね、、
真理ちゃんほど自然体で、ご自分を飾ろうとしない人はなかなか居ないです、、
ましてやこんなに可愛い女性がですよ、、

あっ、順不同になってしまいましたが、
真理ちゃんが入場されてスクリーンの左下の椅子に座られた時、
男性ファンの一人が花束を真理ちゃんに、、泣きながら手渡されて、、
真理ちゃん「泣かないで、、」と、、

それから、、
真理ちゃんがまたみんなに体操を教えて下さって、、
両手を前に伸ばしてグーパーとか、、
(いえ、真理ちゃん、、僕らより、真理ちゃんがスクワットとか、軽く背筋でもやられた方が、、
そしたら真理ちゃんもっとお元気になられるのではないかと、、)

あとは、、
先月は来場者の中に、真理ちゃんとデイトのゲストに沢田研二さんが出るので、沢田さんファンの女性が一人いらしたのですが、、

荘さん「今日はゲスト出演のファンの方は居ますか?」
             「今日は居ないみたいですね、、」

真理ちゃん「今日は全員私のファンね! 嬉しい!」

また場内爆笑、、

今日は先月より時間短かったような、、
でもとても楽しい荘さんと真理ちゃんとのひとときでした、、

真理ちゃん、今でもとっても可愛いです、、
真理ちゃん好き〜、、