真理ちゃん、、
今からター子ちゃんとメリーゴーランドに乗りに遊園地へ行くんですけど、一緒に行きましょうよ、、

私は、、いいわ、、
二人で行ってくれば、、

え〜、、真理ちゃんも行きましょうよ、、
遊園地、久しぶりでしょ?

そうだけど二人の邪魔しちゃ悪いから、、

またまた真理ちゃん、、
そんなこと言ってぇ、、

行ってらっしゃい、、

じゃあ来週の日曜日は真理ちゃんと、、

いいわよ、、

それじゃあ行って来ます、、


ター子ちゃん、、お待たせ、、

ケンちゃん、おはよう、、

おはよう、、
今日は遊園地二つくらいは周れるんじゃないかな、、

えっ、ホントに!?
ケンちゃん、ありがとう、、

はい、どうぞ、助手席に、、

バタン、、出発、、

最初はK遊園地に行って、、時間があればYランドに行ければいいかな、、

早く乗りたいなぁ、、メリーゴーランド、、


はい、着きました、、降りて、、

ケンちゃん、、
あたし、抱っこ紐持ってきたの、、
これで抱っこしてぇ、、

お安いご用で、、
はい、、

違うわ、、おんぶじゃなくて胸に抱っこしてぇ、、

えぇっ?
胸に、、? それはちょっと恥ずかしいなぁ、、
それにメリーゴーランドに乗りにくいんじゃない、、

それでもいいから、、

じゃ、じゃあ、、
よいしょっと、、これでいいの?

うん!
早くメリーゴーランドに!

はい、はい、、
ター子ちゃん、どれに乗りたいの?
お馬さん、キリンさん、ウサギさん、、

お馬さんに!

ター子ちゃん、、やっぱりこれでは後ろ向きだから、
おんぶにした方が、、

いいの、これで、、
初めてのメリーゴーランド、、ケンちゃんと、、
うれしい、、

ポン、ポロ、ポンポンポン、、

ケンちゃん、あたし、、

ター子ちゃん、とっても可愛いよ、、

ケ、ケンちゃん、、

はい、終わり〜、、降りないと、、

やだやだ、もう一回〜!

え〜? しょうがないなぁ、、

(ター子ちゃんとケンちゃんはK遊園地で三回もメリーゴーランドに乗って、お昼ご飯を食べて、ジェットコースターにも乗って、二つめのYランドにも行って、またメリーゴーランドに三回乗って、、ソフトクリームを食べて、、)

ター子ちゃん、僕、疲れちゃったよ、、
帰ろうよ、、

ケンちゃん、、もうちょっと、、
暗くなって、メリーゴーランドがライトアップするまで、、

あ、、うん、、
それもいいね、、せっかくだから、、

ありがとう、、ケンちゃん、、
♪〜 人は誰でも寂しい時、何故か優しくなるわ、、
夕日が落ちる遊園地へ白い銀貨ひとつ握って、、

ター子ちゃん、歌、上手いね、、 

♪〜 メリー、メリー、ゴーランド、、
風に巻かれてまわれ、、
過ぎた愛の悲しみ、、回れ、、回れ、、
ドレスの裾もちぎれるほど、回れ回れ、涙隠して、、

二人は夜の綺麗にライトアップされたメリーゴーランドで遊んで、、

ター子ちゃんも疲れちゃったみたいだね、、
帰ろうか、、おんぶしてあげる、、寝ちゃってもいいからね、、

ケンちゃん、、